troche

2015年 11月30日 営業終了

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

9月14日 100年に1人の逸材  

おはようございます、trocheです。


イチローやりましたね。
1901年から誰も破れんかった記録を更新と。

100年に1度の不況があったり
100年に1度の天才が現れたり
バブルがあったり
弾けたりと。

何かと生きにくい世の中だなんて言われてますが
僕はダウンタウンがいるこの時代に生まれてよかったなと。
ごっつ世代代表として一言、申しておきたかったのであります....(笑)

ま、イチローくんはイチローくんです。

トローチくんはサクサクとブログの更新でもしてますよ。


今年は腰丈のジャケットが粋!
画像 613-1
SOLD
画像 612-1
SOLD
2点とも、バッツバツで着ていただけるサイズですよ

画像 611-1
W30の太畝コーズスラックス!しかもLL.Beanです … SOLD

画像 610-1
このタグが付くキッズサイズBackpack
画像 609-1
女子かお子様にいかがでしょうか?? … SOLD


ついついダラダラと。。


では、お待ちしてますよ!

troche
042-646-2699

category: troche

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://flagman8oji.blog110.fc2.com/tb.php/293-3d88c03d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

profile

